2005年08月31日

タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー.jpg
2006年オープン予定のアトラクションぴかぴか(新しい)「タワー・オブ・テラー」ぴかぴか(新しい)です。
この写真はウォルトディズニーワールドの写真ですが。
これも絶叫系アトラクションになります。
建設中で、だいたいの形ができてましたよ。
アメリカン・ウォーターフロントにできます。
ちゃんとしたアトラクションは、アメリカンウォーターフロントでははじめてのものではないでしょうか。
オープンするのがたのしみですねハートたち(複数ハート)
posted by セリカ at 00:42| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐですね!オープン!
最近はかなり外観が見える様になっていますよ。
ちょっと教会みたいな建物でした。
楽しみの反面、怖そうです。
もしかすると心臓飛び出るかもです。
Posted by AT at 2005年08月31日 09:51
うわぁ!!2006年でしたかぁ☆誰かがそんなこと言ってた〜!!
確か去年に行ったとき工事してた場所??
絶叫かぁ〜・・・。
乗れるかしら・・・。(うちの相方・・・)
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月31日 22:01
ほ〜!!
だいぶ進んでるようですね〜。
見た目は豪華そうな感じするんですがね〜。
Posted by セリカ at 2005年08月31日 22:58
>ジャスミンティさんへ
(上のはATさんへの返事です)
私はのりたい〜!!
いったら絶対乗る!!
グッズとかでるのかな〜??
Posted by セリカ at 2005年08月31日 23:01
やっぱり、グッズは出ると思いますよ〜☆
私のブログで、ATさんがコメントで言ってた、レイジングのアトラクションは脊髄損傷するかと・・・って。
あれ聞いたら、「タワー・オブ・テラー」も同じかしら??だとしたら、私もOUTかも・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月02日 23:28
これはたしか・・・・・なんかエレベーターみたいなものに乗って落下していくとか・・・・。
くわしくは読んでいないのでわかりませんが。
Posted by セリカ at 2005年09月02日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6395530

この記事へのトラックバック
×

