2005年08月30日

ティンカーベルのライト

ティンカーのライト.jpg
ティカーベルのバッチ型ライトです。
これはマリーもリトルグリーンメンもあります。
800円ぐらいのものです。
私はリトルグリーメンがほしかったです。
でもかえなかったの・・・・・。
行った時にはだいたいの人がつけてたんですよ。
ほしいな〜とはおもったけど、リトルグリーンメンがみつからなかったのです。
しかし友だちはみてけてたらしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
マリーはあったんだけどな〜。

ああああ!!ほしかったな〜。
posted by セリカ at 01:25| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーンメンの初めの頃に買ったよ〜。
いつもインの時にはもって行くけど、最近はグリーンメン元気なくなってる〜〜!!電池が切れそう!!(笑
友人のお土産に、マリーを買っていってあげたら、ピンクで、ものすごく怪しいく光ってたよ!!友人も「うわぁ、怪しくてつけられない!!」って言ってた(笑
でも、かわいかったなぁマリーちゃん☆
私は、今度行ったら、ティンクを買う予定なんだ〜、かわいいし、ほんとに夜見るとティンクが飛んでるみたいに見えたし!!持っている人セリカさんが羨ましいぃぃぃ☆
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月30日 21:06
けっこうつかってるんですね〜。
マリーでも買っておけばよかったな〜。
私も今度言った時にリトルグリーンメンかおう!!
ティンクはランドもシーにもあるんでしょうか??
Posted by セリカ at 2005年08月30日 21:43
あったよ〜http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/light.html(オフィシャルサイトです)見てきたら見つかった!!
シーにも売ってるんだね〜☆
買っちゃおっかな〜(笑
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月31日 21:56
いつまでうってるかな〜??
ティンカーもかわいいよね〜。
ばっちってところがいいよね〜!!
Posted by セリカ at 2005年09月02日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。