2005年08月28日

おわっちゃうね!!

アラジンのホールニューワールド.jpg
とうとうおわっちゃうね〜。
ランドもシーも!!
いけれなかったな〜。
アラウンド・ザ・マウスはいってみたかったよ〜〜〜!!
スティッチのグッズとかはまだイベントが終わっても続くものがありますよね〜。
さあ、次はハロウィン・ドラマティックディズニー・4周年だ!!
posted by セリカ at 23:45| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント〜〜!!終わっちゃう・・・。(泣
でも、次々とイベントがあるから楽しみもたくさんきますよ〜。
その分、夏のイベントよりも速く終わっちゃうのが、残念・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月28日 23:59
終わっちゃいますね。
本当にブレイジングにはまってしまって、終わるのが悲しくて…。
でも秋のイベントもあるので楽しみでもあるんですがね。
ちょっと複雑です。
Posted by AT at 2005年08月29日 12:03
>ジャスミンティさん
夏は期間が長いですよね。
イベントの。
いきたいのは正月ですかね〜。
行ったことないので。
忙しいですし、他にもたくさんあるからな〜正月は・・・・・・。

>ATさん
もう2日ですね。
ハロウィンとかが始まるまでの期間はなかなかレアものでもありますよね。
だいたいがイベントあるものだし。
Posted by セリカ at 2005年08月29日 18:11
お正月は今年のシーに行きましたよ☆
衣装が素敵!!この一言ですね!!
スペシャルイベントの、プルートがかなり好き♪
写真が無いのが残念・・・。(相方が、カメラを忘れてしまって・・・。ありえないでしょ?)
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月29日 20:37
今年にいったんですか〜??
いいな〜〜〜!!
正月はいとこがきたり、でかけてるしいったことがない!!
着物がとってもいいですよね!!
Posted by セリカ at 2005年08月30日 01:02
私もカウントダウンからぶっとうしで頑張りました!
お餅つきするショーですよね!
私が見た回はアンバサダーの西川さんの挨拶があるバージョンでした。
あとはカードがもらえるのもかわいくていいですよね。
今年はあるのかなぁ?
Posted by AT at 2005年08月30日 10:39
カウントダウンからずっといたんですか??
ちょっときついですね〜。
ってことは、イベントがおっわてから、朝までパークにいるんですか??
Posted by セリカ at 2005年08月30日 20:32
カウントダウンはランドでしてその後は両パーク行けるチケットなんで、1度イクスピアリで休憩して朝シーに行き朝ご飯を食べてショー見ました。
かなり疲れがピークであまり覚えてないんです…。
次の日にもう1回見たのでその時はちゃんと見たんですがね。
Posted by AT at 2005年08月31日 09:48
それはつかれるでしょう!!
大変ですね〜。
でも、いきたいな〜!!
グッズとかもらえるんですよね??
Posted by セリカ at 2005年08月31日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6331374

この記事へのトラックバック
×

