2005年08月28日

ポップコーン

ポップコーンワゴン.JPG
アメリカンウォーターフロントにあるポップコーンを売ってるところです。
みてみると、1周年のポップコーンバケットがおいてあります。
ということは、3年前のしゃしんですね〜。
ここはシーソルトポップコーンですね。
私はシーではりんご味が好きです。
posted by セリカ at 21:25| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!
私はカプチーノでしょうか・・・。
色んな味が出ていて、楽しいですよね〜☆
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月28日 23:54
ほほ〜。
カプチーノですか??
カプチーノもいいですよね。
これは、シーにしかありませんよね〜!!
ランドのカレー味はまだ食べたことありませんよ。
他のカレー味ならあるんですが。
Posted by セリカ at 2005年08月29日 17:56
カレーかぁ♪
アタシもないなぁ〜
いいニオイはしてるんだけど・・・。
結構並んでるし・・・。
ついつい「まぁいいっか!!」ってなってしまう・・・。今度食べてみよっかなぁ☆
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月29日 20:32
そうですよね〜!!
においがぷんぷんしてきますよね〜〜!!
前はポップコーンではじめて20分もならんだことがありましたよ・・・・・。
これはきつかった!!
Posted by セリカ at 2005年08月30日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6326885

この記事へのトラックバック
×

