2005年08月27日

イッツ・ア・スモールワールド

イッツ・ア・スモールワールド.JPG
最近はぜんぜんのってませんね〜。
もう6、7年ぐらいのってないかも!!
どんなのかわすれてしまった。
冬にはクリスマスいっしんになってましたよね〜。
まあ、これはシーでは「シンドバット・セブンボヤッジ(?)」と同じけいしきですよね!!こっちは花火のシーンが好きですね〜!!
きれいですよ。
posted by セリカ at 13:57| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
イッツ・ア・スモールワールドですかぁ。
懐かしいなぁ。
小さい頃、ディズニーランドに行ったら親に必ず連れて行かれたアトラクションでした。
Posted by エリック at 2005年08月27日 14:07
イッツ・スモールワールドは
夏・冬の絶対に乗るアトラクションですよ!!
夏は涼しいから涼む。
冬はまた暖かくて(暖房は入ってないですよ☆)寒さをしのぐ!!
あと、隠れミッキーなんかも必死に探しますけどね〜♪(笑
未だに見つからないけど・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月27日 19:27
いつごろですかね・・
3年ぐらい前に乗りましたね。
夜に入るとなぜだかいちだんときれいに見えてしまうのですが・・
とてもきれいなもんですね!!
Posted by 楓 at 2005年08月27日 22:01
>エリックさん

はじめまして!!
きてくれてどうもありがとうございます。
イッツ・ア・スモールワールドはなんかほんとなつかしいです。
最近はまったくのってませんからね〜。

>ジャスミンティさん

そうなんですか??
ええ???
隠れミッキーがあるんですか??
しりませんでした!!!

>楓さん

夜はライトがいい感じにてらしていてきれいですよね。
外の写真はあっても、中の写真はありませんからね〜。
Posted by セリカ at 2005年08月28日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

