2005年08月26日

フォーシーズンミニー

和の柄のペットボトル入れ.JPG
フォーシーズンミニーの春バージョンのグッズです。
ペットボトルケースですかわいい
春だけあって、ピンク色ですね〜!!
この夏バージョンは水色がモチーフになってます。
秋はどんなものがでるんでしょうね〜。
たのしみです!!
posted by セリカ at 01:01| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシリーズ私も好きです。
夏の朝顔はあんまり私好みではなかったかなぁ…。
秋はなんだかシックな感じでかわいい予感が。
桜、朝顔と来たら次は紅葉とか?
楽しみですね(^_^)
Posted by AT at 2005年08月26日 11:43
私も夏のはちょっとね・・・・・・。
ものたりないというか〜。
秋は紅葉だと大人っぽい感じがしますね〜。
Posted by セリカ at 2005年08月26日 17:33
春バージョンアタシも好き♪
夏の朝顔もいいけど、春のほうが、かわいい☆
秋ならやっぱり紅葉かしら?
それもいいかなぁ〜
季節ものは楽しみがありますよね!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月27日 00:19
冬は水色っぽいものかな〜。
雪とか・・・・・・植物はなんでしょうね〜??
秋のものなら服でもきれそうですよね!!
Posted by セリカ at 2005年08月27日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6243665

この記事へのトラックバック
×

