2005年08月25日

フランダーのジェットコースター

ジェットコースター.JPG
この名前わすれてしまいました・・・・。
まあ、だいたいこの乗り物は15〜20分ぐらいの待ち時間でのれるでしょう。
短いコースターだけど、けっこうたのしいですね。
もう少しながければいいが・・・・。
まあ、手をあげてのれるでしょうね〜。
シーの中でもお子様向けのジェットコースターですからね〜。
posted by セリカ at 02:02| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランダーのフライングフィッシュコースター??だったかと・・・。
フィッシュはいらなかったかなぁ?
以外に面白いですよね☆
見てると、たいしたことないんですけど、実際に乗ってみると楽しいですねぇ〜〜♪
乗っている時間が短いのが残念・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月25日 21:25
ああ!!そうそうそんなかんじでしたよね〜。
ほんとに所要時間みじかいですよね!!
あと、1つのコースターがちいさいのもちょっと困る時があるんですよ。
Posted by セリカ at 2005年08月26日 00:23
そうそう!!コースター小さい!!
大人向けではないですよ・・・(笑
でも、大きかったらかわいくないし・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月27日 00:21
まあ、そですよね〜(笑)
ジェットコースターはレイジング・リズムが乗りたいです!!
センター・オブジ・アースも好きですけどね〜。
Posted by セリカ at 2005年08月27日 01:24
はじめましてミニーです。
セリカさんのコメントが間違っています。
ジェットコースターはレイジング・リズムではなくレイジング・スピリッツですよ。
リズムはたぶんブレイジング・リズムとくっついてしまったのでは?
フランダーはそれで合っています。
はじめてなのに失礼しました。
Posted by ミニー at 2006年03月28日 12:33
>ミニーさん
そうなんですよwww!!
まえから書き直そうとおもってたんですが、ついわすれちゃってそのままなんですよね!!
あのときはややこしい名前がおおくてええええ
またいらsitekudasai!!
Posted by セリカ at 2006年03月28日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

