2005年08月23日

京都のハガキ

京都ハガキ.JPG
京都で買ったはがきです。
150円ぐらいでした。
買うとシールがついてきました。
ミニーの着物姿です。
ランドでは正月にしかみれないものですよね。
背景は写真のようです。
posted by セリカ at 14:24| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵じゃないですか!!
日本的なミキ・ミニ大好きです!!
お正月の晴れ姿はかわいい♪ホント、お正月だけだもん!!
でも、ミキ・ミニの着る衣装は全部好きだけどね〜(笑
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月23日 21:34
京都限定のミッキーとミニーのグッズはまだ他にもあるんですよ。
キーホルダーやあぶらとり紙やミラーなど!!
かわいいですよね〜。
着物姿はレアですし。
Posted by セリカ at 2005年08月24日 02:39
私も持ってますよ、このシール。
本当着物が似合いますよね、ミキミニさんは。
羨ましいくらいに。
私はピンとストラップが欲しいですね!
Posted by AT at 2005年08月24日 14:03
もってるんですか??
何かをかったおまけでいてきますよね。
まあ、気軽にかえるものだったから(安いから)はがきにしたんですよ。
Posted by セリカ at 2005年08月24日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6163407

この記事へのトラックバック
×

