2005年08月22日

もうすぐハロウィン

ミッキーのかぼちゃ.JPG
まあ、もうすぐといっても、まだ時間はありますが、そろそろハロウィンとなります。
ハロウィンの時に入場したら(だったけ〜??)顔にはったりするタトゥーシールみたいなものをもらいました。
ミッキーのかぼちゃの絵でした。
すぐつかったんだよね〜。
とっておけばよかったな〜バッド(下向き矢印)
ハロウィンはそこらじゅうにかぼちゃがおかれてますよね。
とても楽しいイベントです。
posted by セリカ at 13:55| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
そですねー
もうハロウィンの時期ですね。
先日、お買い物に近くのスーパーにいったら、もうハロウィン商品が並んでいました。

時の流れる速さを感じます。
Posted by つかさ at 2005年08月22日 17:48
ハロウィングッズがスーパーにならんであったんですか??
ランドの中に仮装をして31日は入っていいことになってますよね〜。
みんな気合いがはいってるんだろうね〜。
ハロウィンにむけて!!!!
Posted by セリカ at 2005年08月22日 18:06
こんばんわ☆もうすぐですよぉ♪
私もシールは、すぐ使った派です!!
いい年して、顔につけました・・・(笑
ランドに行くとついつい、何でもありなんですよ〜(笑
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月22日 18:51
こんばんわっっ!!
私だけだったんですよ。
シールがちゃんとがれたのは・・・。
妹たちはみんな失敗してぐちゃぐちゃになってたんですよ〜。
Posted by セリカ at 2005年08月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6123064

この記事へのトラックバック
×

