2005年08月20日

50周年グッズ第3弾

いよいよ最後のグッズ紹介になりました〜グッド(上向き矢印)

メモパッド.JPG
メモホルダーになりま〜す!!
セット内容は、ケースにエンピツ2本そしてメモになります。
これもハガキと同じ柄になりますね。柄が。
けっこうこれがおもいんですよねふくろ
まあ、そんなことはいいとしてこれで全部になります。
どうでしたか??
posted by セリカ at 00:30| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メモホルダーもいいですね〜☆でも、使えないです・・・。使おうと買っても、使わないです・・・。
ってか、50周年のは絶対無理ですね!!(笑
アタシのほうも第三弾のファッションショー終わりましたよ♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月20日 19:41
私もつかわない!!
つかうのはもったいないです!!
だからしまたまま!!
まあ、私はそれでもいいんですけどね〜。
Posted by セリカ at 2005年08月20日 21:36
かわいいですね〜*私はグッズよりも【食べる】方にお金を使ってしまいます・・・。そろそろまたディズニーに行きたくなってきました♪
Posted by まゆみん at 2005年08月21日 21:09
食べる方ですか(笑)
食べ歩きとかもするんですか??
それともレストランとか店ばっかりなんですか??
私は冬休み中にもしかしてディズニーにいけるかもしれないんです!
ランドしかいけれないんですが・・・。
Posted by セリカ at 2005年08月22日 13:13
そしたら、ミラコいいですよ☆シーに行かなくても行った気分ですから☆もし良かったら、ミラコの話ブログに載せてありますので見てみてくださいね☆まだ、一回しかないけど・・・。アタシは虜です☆☆
(何とかして、次回の宿泊を相方に頼んでる最中ですから・・・)
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月22日 19:05
ミラコスタは私も1回しかいたことありません。
もちろん1番安い部屋でね!!
その部屋はS.Sコロンビア号しかみえなかった。
あと、行く時はディズニーのホテルにはとまらないんですよ。
これはディズニーをついででいくようなかんじですらね〜。
本当は東京にようがあるんで!!
Posted by セリカ at 2005年08月22日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6056793

この記事へのトラックバック
×

