2005年08月19日

かえました!

ちょっとかえてみました!!
テンプレートを!!
そろそろかえてみようかな〜とおもってたので・・・。
まあ、なやみになやんでこれになりましたかわいい
posted by セリカ at 02:01| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、リニューアルですね!

そうそう、ブログペットの背景の話です。
1、好きな背景を用意する。
2、背景ファイルを、ファイルマネージャーにアップする。
3、「コピー」をクリック。
4、ブログペット設定ページの「背景のURL」に貼り付ける。

ってここまでは以前に話しましたが、もう人工夫いるんです。
シーサーの「コピー」だと、余分な文字がついているんです。
必要なのは「http//:〜.swf」(もしくは.jpg)だけ。
なので・・・
5、貼り付けた後で、URL以外の前後のいらない部分を消す。
6、「決定」をクリック。

これで、表示されるはずです。
(設定が有効になるまで、多少時間がかかるときがあります)

Posted by Can☆ at 2005年08月19日 18:53
おおおおお!!
またまたありがとうございますね〜。
いまだにできてなかったので・・・・。
やってみます!!
Posted by セリカ at 2005年08月19日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

