2005年08月18日

50周年グッズ紹介

50周年 キーホルダー.JPG 50周年 ハガキ.JPG 
アメリカのディズニーランドパークの50周年グッズです。
キーホルダーとハガキになります!!
ハガキの方はちょっとうまくとれませんでしたたらーっ(汗)
鼓笛隊みたいな服装をしたミッキーですね〜。
ハガキにはいろいろなキャラクターがのってるんですよ↑!!
スティッチや、アリエル・アリス・ベル・ピノキオ・オーロラ姫など。。。。
あとはおなじみのミッキーたちも!!
すっごくきらきらしたはがきなんですぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃはでなんですよね〜ひらめき
posted by セリカ at 02:52| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらも、さっそくリンクをはらせてもらいました。
これからも、よろしくです。
Posted by ディズニー at 2005年08月18日 11:11
おお!!
リンクはってくれたんですか??
ありがとうございますね〜(^0^)/~
これからよろしくおねがいします!!
Posted by セリカ at 2005年08月18日 11:30
こんばんわ!!
キラキラのはがきかわいいですね☆やっぱり欲しいです♪
アメリカのグッズってハデなの多そうですね〜(笑)
アタシは昨日、節約とか言ってたのに、ディズニーストアに行ってしまった・・・。(しかも2000円以上でもらえるスタンプにつられてしまい買ってしまった!!)
これこそ、ディズニーマジック!!恐るべし!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月18日 21:19
こんばんわッッ(お返し)
ほんとだね〜。
ディズニーこわいよ〜〜ん!!
スタンプは知り合いがくれたの一個しかもってません。
プーさんなんですよ。
Posted by セリカ at 2005年08月19日 00:57
これか〜うわさの50周年グッズ!!

できれば実際に行ってみたいね!
Posted by 小町 at 2005年08月20日 21:39
うん!
にほんのしかいってないからね〜。
本場のものはものすごいんだろうね〜!!
Posted by セリカ at 2005年08月21日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

