2005年08月17日

アメリカの50周年グッズ

お盆で出かけていたため記事を書くことができませんでした。
今日帰ってきましたのでかきますね!

50周年グッズ.JPG
これは出かける前にとどいたものなんです。
日本では手に入らないけど手に入れた、50周年のグッズでするんるん
ホームぺージで売ってあったので買いました。
それはこちらから↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page279.html
詳しくはまた1個づつ紹介していきます。
おたのしみに〜ぴかぴか(新しい)
posted by セリカ at 01:56| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさーい☆
50周年グッズいいですね♪
HP見に行ったら色々、ありますね〜!!
結構、在庫無しが多いですね!!
うーん・・・。欲しいけど・・・。我慢・・・。
なんせ、来月から毎月のインパがあるから節約なのねぇ〜。欲しいけど残念・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月17日 20:57
大変なんですね〜。
がんばってください(^0^)
ほんと結構見たときは在庫がなかったんですよね〜。
メモホルダーは私がかったら在庫切れになったんですよね〜。
Posted by セリカ at 2005年08月17日 23:08
早速見に来ました!
ネットで買えるんですね!
びっくり!
私も買いたいのですが来年行くかもしれないしでどうしたものか?
まぁ見るのはただですね!
Posted by AT at 2005年08月18日 18:42
これはフィギアのねっとにのってたんですよ〜。
なんか意外というか〜・・・。
ええ!?
アメリカのディズニーランドにいくんですか???
Posted by セリカ at 2005年08月19日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5966951

この記事へのトラックバック
×

