2005年08月12日

ビスケット(クッキー?)

フトビスケッツ.JPG
これはまえ3月にいった時に買いました。
これは結構最近のものですよね〜。
お土産としてあげちゃったけど、いっしょにたべたんですよ。
私チョコのクッキーがすきです。
缶の絵柄がとっても可愛いです黒ハート
ランドっぽい絵もいいですよ〜!!
posted by セリカ at 02:34| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は本当にかわいい缶が多くて困りますよね!!
最近は、チョコレートはメリーの会社だったり、おせんべいはカメダ(だった気がします)ですから味もおいしくなってますよ。正直、昔の味は・・・。値段だけが高かった・・・。
アタシはチョコレートが大好きなので、ディズニーのチョコがおいしくなって嬉しいですよ☆
でも、夏は溶けちゃうから心配・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月13日 14:36
缶はかわいいものがいっぱいありますよね〜。
私はビスケットとかクッキーとかがすきなんですよ〜。
ミッキーがたなものがいっぱいありますよね〜。
Posted by セリカ at 2005年08月13日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5813772

この記事へのトラックバック
×

