2005年08月11日

マイ コレクション2

マイこれくしょん♪.JPG
前紹介したコレクションの現在の様子です。
ちょっと前より狭くなってしまったので、あまりおけなくなったんですあせあせ(飛び散る汗)
シーで買ったジーニーのランプがありますがわかりますか??
中にはジーニーの小さい消しゴムがはいってます。
かわいいんですよ〜!!
あとは20周年のグッズや、普通に店で売ってたものです。
posted by セリカ at 05:01| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ですが遊びに来ました。
私もグッズ買いすぎてもう収集つかない感じです。
セリカさんは綺麗に整理されていて羨ましいです。
私の部屋なんて人様には見せられませんよ!!
本当に…。
ところでリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by AT at 2005年08月11日 11:18
リンクですか??
いいですよー!!
それでは私もはらせてもらいますね!!
来てくれてどうもありがとうございます!!
Posted by セリカ at 2005年08月11日 15:45
全然はっちゃって下さい!!
私も早速リンクしちゃいました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by AT at 2005年08月11日 17:03
よろしくおねがいしますね〜。
ディズニー好き同士で(^0^)
ブログ頑張ってください!!
Posted by セリカ at 2005年08月11日 17:36
アタシも持ってますよ☆ジーニーのランプ!!アタシはクリップです!!コレクションの置き場には本当に困りますね☆
Posted by ジャスミンティ at 2005年08月11日 22:07
クリップもありますよね〜。
妹もみんな消しゴムにしたんですよ〜。
クリップにしてくれればいいのに・・・・。
あれはスペースがあいたのでおきました。
Posted by セリカ at 2005年08月11日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5788374

この記事へのトラックバック
×

