2005年07月26日

パスポートケース&ファストパスホルダー

ハロウィン2003ホルダー.JPG 20周年パスポートホルダー.JPG トゥーンタウンパスポートホルダー.JPG ミッキー&ミニーパスポートホルダー.JPG 
私のファストパスホルダーの1部です!!
最近は首からかけるものの方が多くなっています。
昔は安全ピンで留めるものの方が多かったですね!
私のお気に入りは、コレには載せてませんが「ファンティイリュージョン」のホルダーです。
光ったりしてかわいいです黒ハート
あと、2003年のハロウィンのホルダーです。
これはシーが2周年だったときにミラコスタでかいました。
2003年のハロウィンのグッズはコレしかもってないんです・・・・たらーっ(汗)
このホルダーを集めたりするのもいいですよ!
この記事へのコメント
トゥーンタウンのと、一番右のミッキーの、持ってます。
縦長のバッジ型のが気に入っていて、パークインしたときは、結構使ってました。
お気に入りは、もちろん、ドナルド!(笑)
Posted by Can☆ at 2005年07月26日 17:28
1番右のやつは今日掃除してたらでてきた・・・。
だからかってにとった(笑)
今とはパスポートの形がちがいますよね〜。
今はカードの形ですよね〜。(意味不)

Posted by セリカ at 2005年07月26日 20:27
ホルダーって何回行っても絶対買っちゃいますよね〜
そういえば、昔は縦長だったな〜覚えてる覚えてる(笑)
Posted by ぴか at 2005年07月26日 22:49
首にかけるほうがとりやすくて楽ですよね!
でも、昔はみせることしかなかったから、あれでよかったんだよね!!
Posted by セリカ at 2005年07月26日 23:20
ォォォオオ(・д・oノ)ノ  なんだか懐かしいな〜 一番右のホルダーのドナルド持ってました^^そんで一昨年行ったときは、首からかけるお財布? みたいな形でやっぱりドナルド買いました^^;

あれも いいコレクションになるよね〜。
ああ〜 又行きたいな・・・・
Posted by まこ at 2005年07月27日 09:28
おおおおおお!!
ドナルドですか?
いいな〜。
ドナルドのお菓子の缶ならいっぱい持ってるんだけど、ホルダーはミッキーばかり
お財布型は便利でいいですよね!!
Posted by セリカ at 2005年07月27日 17:35
そんなんだよね〜 ドナルドのお菓子(クランチ)あれはうまい!行くと必ず買うよ^^
そんであの缶ばかり家にたまっていくんだよね〜〜^^;

財布型長男に取られちゃったんだよね〜・・・。
_| ̄|○ ガクッ
Posted by まこ at 2005年07月29日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5375883

この記事へのトラックバック
×

