2005年07月26日

100years(?)のパレード

100year チップ.JPG 100year ショップのプーさん.JPG 100year 水玉ワンピースのミニー.JPG 
コレは、ランドのパレードの写真です!!
親の会社の旅行で行きました!
100yearの・・・・名前はわすれました!!
曲がけっこう好きなんですかわいい
ミッキーは出てきたけど、映像でとったので載せることができない・・・。
これをみたとき、後ろにいた3人の子供が大きい声で
「ミッキー
っていうから少しうるさかった・・・・・・。
まあ、元気のいいこと!!
手を振ればみてくれるって!!
あと、親はこのとき昼を買いに行ってて、そこもすんごく並んでいたらしく、みたかったー!!といってた。
場所取りも苦労した!
このときは・・・・・とくにイベントはしてなかったかな?
シーもオープンしたばっかりのときにいったかも・・・。
posted by セリカ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(2) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

挿絵風ディズニーランド(1)
Excerpt: 挿絵風のディズニーランドはいかがですか。
Weblog: 旅の行方と☆
Tracked: 2005-07-26 12:57

挿絵風ディズニーランド(2)
Excerpt: 挿絵風のディズニーランドはいかがですか。
Weblog: 旅の行方と☆
Tracked: 2005-07-26 13:03
×

