2005年07月25日

もうひとつのブログをつくりました!!

私のブログをもうひとつつくったんですよ☆
「☆毎日楽しもう☆」というものです!!
さっきつくったばかりなので記事もあんまりありませんが、きてくださいね!
ハンドルネームはかえて、「マーサ」にしました!!
よろしくおねがいします!!
こちらから   http://yugandatokei.seesaa.net/
posted by セリカ at 18:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
seesaaっていくつも作れておもしろいですよね〜
ぴかもあと2つ持ってるんですよ〜
seesaaに1つ、楽天にひとつ。
わんことまったく関係ないので
リンクさせてはないのですが・・(笑)
ひとつはマジメな、もうひとつはビーズアクセの
ブログにしています。(ってあまり更新してませんが)

何をのせるのかな〜楽しみにしてま〜す!
Posted by ぴか at 2005年07月25日 21:22
これは、ディズニーだけしかかけないので・・・。
2つもしてたら大変はたいへんですよね!!
まあ、私はひまですけどね〜(笑)
Posted by セリカ at 2005年07月25日 21:54
遊びにきたよ☆
いつ作ったん???
かゎいいじゃぁぁぁぁあん♪
ステッチもっと入れろよ!!!
Posted by ☆スティッチ☆ at 2005年07月25日 23:57
ほほ〜う!!
きたかー!!
つくったのは6月の21日ぐらいだとおもう・・
Posted by セリカ at 2005年07月26日 00:03
初めまして。
訪問ありがとうね☆
遊びに来ましたv遅くなってゴメンネ;

私は中区の舟入ってとこに住んでるんだよ♪
神辺ってとこは私は知らないなぁ〜。
どんなとこか教えてくれる??

ま、これからよろしくネ☆
Posted by 泉深玲鷹 at 2005年07月26日 12:24
神辺は東の方で、岡山に近いところです。
最近はフジグランもできてきてる!!
じゃあ、福山って知ってますか??
Posted by セリカ at 2005年07月26日 13:23
岡山に近いんだ〜。
フジグランは聞いたことあるよv言ったことはない(と思う)けど・・・。
福山は知ってるよ。よくは知らないけど・・・。
地理とか大嫌いさっ☆
Posted by 泉深玲鷹 at 2005年07月26日 23:11
福山のだいたいの場所が分かれば神辺もわかりますよ!!
私も地理はきらい!!
歴史の方が好きだな〜。
Posted by セリカ at 2005年07月27日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

