2005年07月23日

ディスニーシーの垂れ幕

1st.JPG 2th垂れ幕.JPG 
シーの1周年と2周年の垂れ幕の写真です。
1周年のはなんかしょぼい・・・・たらーっ(汗)
ちょっとものたりないな〜って感じです。
2周年は少しかわいくなったハートたち(複数ハート)
キャラクターがついてていいですねー!!
posted by セリカ at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリカ、誕生日祝ってくれてありがとぅ(≧∇≦〃)v
うれしかったよ〜
私は栃木出身の東京在住ナリよ!
だからディズニー行くなら1時間以内でいけちゃうの★
広島からだとちと遠いなぁ〜
どのくらいかかるんだろ?
Posted by みんく〜 at 2005年07月23日 16:55
栃木か〜。いいなー!!
私は飛行機で行くので、交通費があ・・・・。
ちょっと悲しいです!!
リンクはらせてもらいましたがよろしいですか??
Posted by セリカ at 2005年07月23日 17:55
もちろんです(≧∇≦〃)v
どぅもありがとぅ!
minkのページは日記リンクが楽天のみなっているので
HPのTOPにあるBOOKMARKにセリカさんのHPアド
載せさせていただきました★

んでもって、これからもよろしくね〜(*≧ω≦*)
Posted by みんく〜 at 2005年07月23日 23:03
どうもありがとうございます!!!
25時間テレビは全部みますか??
Posted by セリカ at 2005年07月24日 01:16
25時間テレビみたよぉ〜
深夜だけw

さんまさんとしんすけさんの話と
カマ騒ぎがめちゃおもしろかったヾ(@^▽^@)ノ

セリカも見たぁ?
Posted by みんく at 2005年07月25日 17:20
すいません。。。。。
コメントおくれまして!!
かま騒ぎは見たかったからちゃんとおきてました☆
しんすけさんのやつもみました!!
いきなりで大変だったでしょうね〜。
でも、あれはよていどおりだたのかも・・・・。
Posted by セリカ at 2005年07月27日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

