2005年07月21日

いよいよオープン!!

今日オープンになります!!!
えっ??何がって??
それは、「レイジング・スピリッツ」ですううううぴかぴか(新しい)
グッズとか販売するんだけど、それがスティッチなんです。かわいいですよー!!
あと入場したら、メダルが入ったキーホルダーがもらえます!!
いいな〜〜。いきたーい!!
やっぱ人多いだろうな〜〜。しかもニューアトラクションだから何時間も待たなきゃいけないだろうねー!!
すごそう・・・がく〜(落胆した顔)
ランドは新しいアトラクションできないかな〜るんるん
posted by セリカ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!Yといいます!
ぴかさんの所から飛んできました!
セリカさんはディズニー大好きなんですね〜
僕も大好きですよ!
1年に1回しか言ってないけど(-_-;)
おや!?
「レイジング・スピリッツ」が「レイジング・リズム」になってますよ^^;
僕は8月の後半にディズニーに行くので絶対に乗りたいです!
Posted by Y at 2005年07月21日 18:05
Yさん 来てくれてほんとにありがとう!!!
あれ??
すいませんまちがえてました!!
なおしときます!!(しときました)
8月に行くんですか??いいなー!!
友だちもそのぐらいにいくって・・・
その子は私と3月に行ったばかりなのに・・
ずるいー!!(>−<)
行ったら何か情報をください!!
日記でも!!カキコしてください!!
楽しみにしてまーす(^0^)
Posted by セリカ at 2005年07月21日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5238638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。