2005年07月16日

ホーンテッドマンションのハガキ

ホーンテッドマンションハガキ.JPG
ホーンテッドマンションのハガキです!!
去年ぐらいにでたグッズだとおもうんだけど・・・・目
めずらしいグッズですよね〜。
これは巾着とかもあるんですよー!!
いがいにお気に入りなんですよね!!
posted by セリカ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、いいですね、このカード。
最後にヒッチハイクしている幽霊の3人組ですね。
あのシーンでは、幽霊がうまく座れるように、いつも端によって、真ん中を空けてます(笑)
Posted by Can☆ at 2005年07月17日 03:34
そうなんですか??(笑)
ホーンテッドマンションはほんとにたのしいですよねー!!
あのいす(?)にのるのもたのしい!!
Posted by セリカ at 2005年07月17日 19:14
うん、うん。
あの椅子が雰囲気をかもしだしてるよね!

あの椅子、場所によっては、隣りの椅子に手が届くところがあるんです。
友達と、大勢で行ったとき、2人づつ別れて乗ったのですが、そのとき、隣りの椅子の友達の腕に触ったら本気で「きゃーっ!」って叫んでました!(爆)
面白かった!
Posted by Can☆ at 2005年07月18日 23:07
それはびっくりしますね〜(笑)
あそこはとっっても暗いですよねー!!
あと、ギャーってさけばれたら周りの人もさぞかしびっくりするでしょう!!
Posted by セリカ at 2005年07月19日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

