2005年06月24日

20周年シリーズ

20th ミッキー・ミニー.JPG20thフラワー.JPG20th.JPG

20周年の写真です。うまくはとれてないのですが・・・たらーっ(汗)
今度は25周年ということになります!!行きたいな〜揺れるハート
posted by セリカ at 00:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真と写真の間を開けたい時は、タグの間にスペースを入れると、離れますよ。
「記事の一覧」から、編集したい記事を開けば、修正できます。
Posted by Can☆ at 2005年06月27日 02:26
まだ分からない点もいっぱいありますので、
どうかいろいろとこれからもアドイスよろしくおねがいします。
Posted by セリカ at 2005年07月03日 14:16
お〜頑張ってるじゃ〜ん!!
これからも楽しみにしてるよ〜ん!!
Posted by 小町 at 2005年07月04日 23:37
小町さんカキコありがとうございます。
まだまだカキコしてくださいねー!!
ホームページアドレスをうてば見れるようになりますよ!!
宣伝にもなるし!!
Posted by セリカ at 2005年07月13日 19:34
返事ありがとう!
早速HPアド入れてみました。
またの更新楽しみにしています。
Posted by 小町 at 2005年07月14日 21:25
ディズニーいいですよね。
パレードの「101匹わんちゃんの悪役の女の人」
すごくかっこよかったです。

髪型が白と黒の2色の…
Posted by at 2005年07月15日 14:48
梅さんへ
コメントほんとにありがとうございます!!
 
クルエラのことですね??
けっこうヴィランズ(ディズニーの悪役たちのこと)が好きな人はおおいですよね!!
アースラがすきだとか・・・・
Posted by セリカ at 2005年07月15日 21:59
クルエラっていう名前だったんですね。

アースラって誰だろうと思って検索してみたら、
魔女のことでしたか。

ランドで見ました。
Posted by 梅 at 2005年07月18日 20:52
アースラはリトルマーメイドに出てくる足がいっぱいのたこの魔女ですよ!!
その妹が、モルガナって言うアースラよりは細い人(?)です。
吹き替え版では、久本雅美さんが声の担当をしてます!!
Posted by セリカ at 2005年07月19日 00:43
私のブログに来ていただいて&コメントありがとうございました♪
ディズニーお好きなんですね*これからもちょくちょく来させていただきます。
次は25周年ですね。私は15周年のときにキャストとして働いてました*
Posted by まゆみん at 2005年07月19日 11:12
キャストしてたんですかあ????
いいな〜。
今はもうやってないんですか??
私は将来ディズニーランドのキャストになりたいと思ってるんですが・・・・
なかなかむずかしいらしくてね〜・・・・。
15周年の時、私も行きました!!
もしかして偶然会ってたりして・・・・!!
Posted by セリカ at 2005年07月19日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

