2006年01月21日

またまた。。

テンプレートをはじめのやつにもどしてみました!!
なんだかこれが一番みやすいからかな〜〜〜〜!!
なんだか懐かしい気分です!!前のはかわいかったんだけど文字が白だったからみえにくかったのよね。。。
posted by セリカ at 01:25| 広島 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは(^^)v千葉に住むディズニーファンです。以前は、年パスで良くディズニーランドに年200日位、行きましたよ!!あなたは、ディズニーの何処が好きですか?
Posted by yoshihisa at 2006年01月22日 13:48
> yoshihisa さん
訪問ありがとうございます!!
千葉出身ですか(◎_◎;)
とってもうらやましいですうう!!!!
私は広島なんで一年に一回のペースですよ。。。
好きなところですか??
何度いっても飽きないところとか、夢を与えてくれるところですかね!!
Posted by セリカ at 2006年01月23日 01:02
そうですね!飽きないですよね!時間を忘れて楽しめるキングダムですよ〜ね。いまは、プリンセス特集ですよね、見に行きたいんだけれども寒いのが嫌いだから〜(**))今は10年程前の元気がありません...TDLで知り合った友達は、まだきているのかな?皆でカリビアンの所のショウ場所取り、やりましたよ!!!
Posted by yoshihisa at 2006年01月23日 17:19
>yoshihisaさん
すいません。。。
こめんとおくれました!!!
プリンセスデイズは去年のにいったんですよ!!
めっちゃピンクですよね。
私はシーのファイナルにいきたいです・・・・・。
Posted by セリカ at 2006年01月26日 22:11
シーのファイナル見に、来られるのですか?親戚が関東に、在るとか〜if
来られるなら〜連絡くださいね(^^)v
パークインしましょう!!
Posted by yoshihisa at 2006年01月27日 19:17
>yoshihisaさん
いや〜〜〜〜。いきたいけどいけれないんですよ〜〜〜〜〜!!
広島出身なものですから交通費とかも結構いりますね。
浦安市にすめたらとつくづく思ってます!!
大学は千葉あたりに行ってディズニーで働く事が夢なんです!!
Posted by セリカ at 2006年01月28日 00:10
>セリカさん
広島からだと、かなりの遠距離だもんね〜〜〜
浦安市、に住めたらセリカさんに、とっては最高でしょうね!!
夢が現実に、なるといいね!!
2/1から2/28間での期間、水曜日限定で、シー入場のみに、ゲートでペンダントもらえるんだって!!TVの番組の中で、言っていましたよ!!
Posted by yoshihisa at 2006年01月28日 22:30
>yoshihisaさん
知ってますよ〜〜〜!!
ランドもやってますよね。
スーベニア系は集める方多いから、めっちゃ人いるだろうね!!
私も一回だけ配布物をもらったことがあります。。。。
ファスナートップほしいんだけど、そのときにいけれないのよね。。。
Posted by セリカ at 2006年01月29日 00:53
>セリカさん、こんばんわ〜
ランドのピンバッジは、結構持っているんですよ!シーは、行っていません!
結局、いつでも行けるからって〜思っているのでね〜テレカも5周年〜15周年までは、揃えてあるんですが...
残りの分が、ありません!!
Posted by yoshihisa at 2006年01月29日 19:57
>yoshihisaさん
テレカは一回しか買ったことないんですよ。
シーの3周年が一枚あるだけです。。。。
うちの母が巾着やぬいぐるみバッチを集めてるのでそれはたくさんありますよ。
ピンバッチほしいな〜〜〜〜。
Posted by セリカ at 2006年01月30日 00:43
>セリカさん
ピンバッチが10周年Wが4個ありました〜こちらに、来られる時に、パークで渡してあげますよ
(^^)vミッキー、ミニーお正月バジョーンの非売品ぬいぐるみ、もありますよ!!ガチャーのディズニーキャラも、全部揃えてあります。結構
凝りしょうだから〜揃えないと気が、済まないんですよ!!
Posted by yoshihisa at 2006年01月30日 20:55
>yoshihisaさん
えええ!!
くれるの〜〜〜〜????
そ、そんな〜〜!!わるいですよ〜〜!!
でもほしいのが内心ですね(笑
いきたいんだけど。。。
今年はどうなのかわかりませんね〜〜〜!!
友だちと夏に行く??といってるんだけどどうだか〜〜〜〜!!
Posted by セリカ at 2006年01月31日 00:25
ディズニーファンだから〜あげらるんですよ〜
遊びに、来られるなら〜いいね〜(^^)r
ダメなら〜その時まで大事に持っているから〜!!
Posted by >セリカさん at 2006年01月31日 17:03
ありがとうございます!!
ちょーうれしい!!!!
いつかいけたら。。。。
まあがんばっていけれるようにしてみます!!
Posted by セリカ at 2006年02月03日 02:29
>セリカさん
こんばんわ〜10日ぶりです。(^^)
自宅の荷物を整理していたら、UFOキャッチャーで、とれたディズニーバージョン、小物入れ付きの、ミッキーミニーの、ぬいぐるみが、でてきました。ぬいぐるみは、好きですか?
集めていますか〜?
Posted by yoshihisa at 2006年02月09日 19:08
おそうじですか??
私もそうじしてたらいろいろとディズニーグッズがでてくるので親のものでも全部のもらっちゃってますね!!
ぬいぐるみはまあ集めてるかな〜〜??
Posted by セリカ at 2006年02月12日 00:33
>セリカさん、
こんにちは〜今日は、ゲーセンでリロ&ステッチの、ぬいぐるみ30cmサイズのをゲットしてきました。先週はバッグでした。ディズーニの、ものばかりで非売品です。要領を、覚えると、意外と簡単にゲット出来るものですよ!!
Posted by yoshihisa at 2006年02月12日 16:28
初めまして!!!あたしもでぃずに〜はめっちゃ好きです☆☆何回行っても新しい発見があって(^−^)あたしはどっちかと言えばSeaの方が好きです!ランドは友だちとけっこう行ってたんで久しぶりにこの間行って来たらめちゃA楽しくて!Seaに9/4オープンのタワーオブテラー絶対乗りに行きます☆★
投資金額210億円らしいですよっ!!!!すごいですよね。あとランドに2009年にできるモンスターズインクのあとらくしょんもかなり楽しみですね!なんか初めてなのにいろいろ書いちゃってすいません(>_<;)また来ます!
Posted by まり at 2006年03月23日 11:18
>まりさん
コメントありがとうございます!!
コメントおそくなってすいません!
タワーオブテラー楽しみですよね!!
私ものりたいんだけど、その時期は行く機会がないんですよね〜〜!!
今の予定は7,8月ぐらいに行く予定なんですよ!!
シーの5周年にいくこと!!
スティッチのイベントもいいんですが、その時期もいけれないので・・・・・

またこのブログにいらしてください!!
Posted by セリカ at 2006年03月28日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11992979

この記事へのトラックバック
×

