2006年01月21日

久々に更新!!

ディズニー夢見がちの方で載せられなかったのでこちらに更新しました。
写真が入れられなかったものだから・・・・・・・。

それが、前出したお年玉くじの発表が今日からなんですよ!!
それでわくわくみてたんだけど。。。。。。たらーっ(汗)
当たり前のごとくはずれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほしかった〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

景品とは・・・・・・・

一番いいのがミラコスタ宿泊券みたいなものです。1組しか当たらないからこれは可能性ないですね。。。
もう1つはアンバサダーの宿泊券もありました。こちらも1組バッド(下向き矢印)
そして、副賞みたいなものがこちら左斜め下
ランドぬいぐるみ.bmp シーぬいぐるみ.bmp
こちらも当たらなかったからザンネンでした。。。。。
シーの人形とランドの人形とありましたダッシュ(走り出すさま)
私はシーのほうがいいかな〜〜!!
とまあ、こんな抽選でした!!!!!
posted by セリカ at 01:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか当選確率の厳しいお年玉くじでしたね。
それでも、ぬいぐるみはけっこう数があったのかな。
でも、あのミッキーのハガキだけでも十分価値ありますよ〜
いい記念になりますよね。
Posted by みや at 2006年01月21日 14:00
>みやさん
人形ほしかったな〜〜〜!
あろ、忘れてたんだけどオフィシャルホテルの賞もありました〜〜〜!!
3枚もあったの。。。。でもこんなんじゃあたらあいよね。。。
Posted by セリカ at 2006年01月21日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11992518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。