2005年12月20日

ふっかーつ!!

復活いたしました!!
そしてついでにテンプレートもかえちゃいまいた☆



2パーク特典.bmp
この写真はなんか2パークのチケットを買うとついてくる応募券です。
ホテルのフロントに自分の住所とかをかいて渡すと必ずか分からないけどミッキーからメッセージカードが届くらしいです。
これを行った時にだしますよ〜〜黒ハート
 
あ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)もうディズニーが楽しみです!!
最近は1年に1,2回のペースでいってます。(少ないですねたらーっ(汗)
やっぱ遠いと負担もおおいですからね〜〜〜!!
ディズニー夢見がちの方にも書いてるんですが、明日からスキー合宿に3日間行って来ます!!
帰ってきてからまたかきます!!
posted by セリカ at 00:09| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリカおかえりぃヾ(〃∇〃 )ゝ
待ってました!!!!
ガッコゎ落ち着いたのかな★

スキー合宿なんてぃぃねぇ^^
返事が載せてあるコロには、帰ってきてるのだね(o゚Д゚)ノ
感想楽しみにしてるよぉ〜

これからもまたいっぱい来るね☆
Posted by miyu at 2005年12月20日 06:49
復活おめでとう!
今度からは、続けられるように、両立頑張ってね!
やっぱ、本業はちゃんとしないと、ね!
Posted by Can☆ at 2005年12月20日 17:32
>miyuさん
ただいま〜〜!!
今日は大変だっよ〜〜〜!!
ちょーつかれた。。。。。。
もうスキーして肩が痛くなったのよ・・・・
また明日もたいへんになるけど、たのしんでくるね^0^

>Can☆さん
今度は1月10日ぐらいにてすとあるんですよ。。。
ちょっと自信ないな〜〜〜
でも頑張ろうと思いまーす!!!!
Posted by セリカ at 2005年12月23日 11:35
☆‥…━━★☆★Merry Christmas★☆★━━…‥☆

きょうゎどんな日を過ごしたかな?
Posted by miyu at 2005年12月25日 23:26
>miyuさん
私はディズニーいってました!!
結構乗り物のれましたよ!!!
25日は最後のクリスマスだったから多かったけどね・・・・
Posted by セリカ at 2005年12月27日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10843494

この記事へのトラックバック
×

