2005年09月30日

カリブの海賊

カリブの海賊.jpg
大好きです揺れるハートカリブの海賊ぴかぴか(新しい)
行ったら必ず最低2回はのりますよ〜〜〜〜〜〜。
これは何回乗ってもなぜか飽きないんだよねー!!
これは夜にのるのがおすすめですよ。
昼にのるとめちゃくちゃ(以外に)並ぶんですが、夜だとすんなりとのれますよね。
とくに並ばないですみますよね。
カリブの海賊は坂が1度だけありますよね。
涼しくて夏にはいいかもしれないよ〜〜〜〜〜!!
posted by セリカ at 22:12| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ミッキーのストラップ

シーのミッキーストラップ.JPG
なつかしい!!
これはグランドオープン時ぐらいのグッズだと思いますよ。
家で掃除をしてたらでてきたんですよ。
そこから勝手にとったものです・・・・。
今でも袋からあけずにとってます。
なんだかもったいないんですよね。
あんまり自分ではキーホルダーとかストラップはかってないんですよね。
だいたいはハガキとかファイルばかりかってます。
皆さんは自分にはなにをよくかいます??
posted by セリカ at 02:11| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

シンデレラ城

シンデレラ城の裏側.JPG
3月に行ったときに撮った写真かわいい
ホーンテッドマンションが90分待ちだったときに並んでとった写真。
だから後ろからの写真となってます。
こっちからとったのは、はじめてかな〜??
ダンボの乗り物も一緒にうつってます。
ダンボはのったことあったけ〜??
忘れましたね!
最近はのってないから・・・・まあ、のらないよねこれはこの年では・・・・・(笑
あと、ピーターパンにも最近はまったくのってないんだよ〜〜!!
ロンドンの町並みをみたのはぼえてるんだ。
今度行った時のりたい!!!
posted by セリカ at 10:13| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

マリースーベニアアイス

ルトアイス.jpg
新しいスーベニアカップです!!
今度はマリーの絵柄のようですね!
ハート型でかわいい黒ハート
これはシーだけのようです。
いままでは貝の形でしたよね。
アリエルのスーベニアならもってますよ。
ほしいですね〜、このカップは!!!
アイスはシーソルト味ですよね?
posted by セリカ at 00:16| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ミッキーのパンケーキ

ミッキーパンケーキ作り.JPG
ミッキーのパンケーキを作ってる最中の写真!!
これは私の親戚さんが行ったときに撮った写真なんです。
シェフミッキーでの写真になりますね。
私もこのパンケーキはたべましたよ!!
ミラコスタでは普通に丸くなるようにしいてやいてた。
このパンケーキをつくる型は昔ランドでうってたらしいですよ。
もう今はうってないらしいですね・・・・。
見かけたことないですから・・・・。
だいたい500円ぐらいだったかな〜。
posted by セリカ at 00:36| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ミッキーのペンダントライト

ミッキーのペンダントライト.JPG
ミッキーのペンダントライトです!!
ライトの色は青!!
これはとってもかわいいですよるんるんとってもきにいってます!!
これはクリスマスバージョンが1番かわいいですかね〜。
この写真のはふつうのバージョンですね。
シーでもランドでもyってます。(ちなみに私はランドでかった)
妹はこれのハロウィンバージョンを持ってます。
それはミッキーとプーさんがありました。
ライトの色は紫でした。これもなかなかよかったですよ。
妹はそのミッキーをもってます。
いろんなキャラのがでるといいですね!!
posted by セリカ at 17:29| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ジーニーの消しゴム

ジーニーけしごむ.JPG
友だちがお土産にくれたもの!!
ジーニーの消しゴムです(≧∀≦)
アラジンのホールニューワールドのときに行ったそうです。
だけど、シーには行ってないんですよ。
ボンボヤージュで買ったそうです。
便利ですよね。ボンボヤージュは!
ランドしか行ってなくてもたしょうの物はシーのグッズがここで買うことが出来ますしね〜。
このジーニーのグッズはファイルもあるよね〜。
ジーニーのグッズはあんまりもってません。
私はミッキー派だから・・・・。
posted by セリカ at 01:00| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

プーさんのハニーハント

プーさんのハニーハント.JPG
まだのってないんですよ!!
プーさんのハニーハントを・・・・・。
前に、45分待ちということで一度並んでいたんですが、途中で故障してしまったため別の乗り物に乗ったんです。
だから、体験してません!!
シーはだいたいは乗り物は制覇してます。
ランドは・・・・・スターツアーズとかのってないんだよな〜。
ミッキーの家もまだ入ったことないたらーっ(汗)
1時間待ちだったため。
今度行く時にはのったことないものとかを、のってみようと思います。
posted by セリカ at 00:07| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

101匹わんちゃんのペンケース

101匹わんちゃんのペンセット.JPG
だいぶまえにランドでかったものです。
ファンタジーランドで買ったのはおぼえてる。
101匹わんちゃんと今ではなさそうなグッズですよね〜!!
ペンはほんとは5本しか入ってませんよ。
ほかにもいれてるんで。
色は赤・ピンク・紫・オレンジ・水色の5ほんです。
ペンケースは骨の形をしているんですよ!
posted by セリカ at 02:15| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

スーベニアメダル

メダルコレクション.JPG
私のスーベニアメダルです。
そこまでは持ってませんよ。
お気に入りはスティッチのメダルかな〜。
銀色のメダルが少ないんですよね〜。
銅のものがおおい。
あと、プレーンクレイジーのものがわらえるんだよな〜。
あのころのミッキーは性格がいまとはおおちがいですよね。
posted by セリカ at 17:19| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

設置しました!!

「らくがきボード」というのを設置しました!!
ふつうにらくがきしてくれればOKです!!文字でもイラストでもなんでもOKです!!
あと、書いたものを保存してくれるとうれしいです!!!
よろしくおねがいします(つ’∀’)/〜
posted by セリカ at 04:45| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オルゴール♪

はこからミニー.JPG
ミッキーのオルゴールなんだな!!
流れる曲は『魔法使いの弟子』でーす!!
この写真はミニーが箱から出ているけど、グーフィーもいるんですよ。
その箱の部分がかいてんするようになってるんだよsoon
ちょっとむかしぽいロゴですよね。
でも、こういうの好きです。
ちゃんとスイッチもついて曲を止められるようになってるんです。
けっこうむかしからあるんですよね〜。
posted by セリカ at 00:46| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

カレンダー発売

ディズニーの絵のカレンダー.jpg
もうカレンダーが発売になってるー(長音記号1)ー(長音記号1)
こういうディズニーのテーマランドのがらのカレンダーがすき!!
私はファンダフルディズニーからカレンダーがとどくからいいんだけどね〜!!
いつもはマック(マクドナルド)でカレンダーを毎月かってたよ。
けっこうかわいいですよね〜!!
でも、今度からはちゃんとしたディズニーのカレンダーだ黒ハート黒ハート
posted by セリカ at 17:53| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

プリンセスデイズのかんばん

写真はけしてしまいました。。。。



前々回のイベントの看板です!!
3月にこのイベントに行きました。
プリンセスデイズーーーーー揺れるハート
イベントはめちゃくちゃかわいかったですよ。
この看板の上にあるティアラがかわいいですね。
まあ、ピンクが主のイベントだったね〜。
この看板は見るのが楽しいですよね。
どんなのかな〜とか考えたりして。
いいですよね。あと、オブジェとかもいいよね。
ワッキーキングダムの看板はたしょう覚えてます。
後ろからドナルドたちのおしりがつきぬけてた!!
めっちゃかわいかったよ〜!!
posted by セリカ at 00:51| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

きまったよ!!

行く日が決まりました。
12月の24・25・26日で行くことになりました。
24日は東京の街なかをぶらぶらと。
25日はランドのクリスマスを味わう。
26日もまたランドに入るんですよ。
この日はアトラクションにめちゃくちゃ乗る。
25日はろくに乗れないと思うからね〜。
あと26日は空いてるらしいですから。
ほんとに楽しみでーす揺れるハート
クリスマスのグッズもそれなりにかったりと〜。
アップもたくさんできますよ!!
posted by セリカ at 01:10| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

あたったのだー!!

ディズニーファンであたった.JPG
今日はとってもうれしいことがあったのだーーーぴかぴか(新しい)
ディズニーファンの9月号で「レイジング・スピリッツ」の応募があったんですよ。
それで、時計・シンブル・コインホルダーとありました。
時計は5名にあたって、もう2つは10名にあたるものでした。
そしてコインホルダーでおくったら・・・・
なんとあたりました!!
ちょーうれしかったです!!
私は今まで何回も送ってきたけどぜんぜんあたらなかったんですよ〜。
ディズニーファンでは1度もあたったことなかったんですよ〜〜〜。
レイジング・スピリッツのグッズが手に入れてよかった黒ハート
posted by セリカ at 00:02| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ハニーハントの下敷き

ハニーハント下敷き.JPG
プーさんのハニーハントがモチーフとなった絵の下敷きです。
これはハガキも同じ柄をもってます。
かわいーですよね!!
こういうランドのグッズって分かるようなものは好きです。
あと、こういうので「バズライトイヤーのアストロブラスター」もありますよ。
こちらは男の子向けって感じのがらでした。
こういうグッズがもっとでてほしいな〜。
アトラクションがモチーフのものが!!
posted by セリカ at 23:43| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW スーベニア

スーベニアのNEW看板.jpg
スーベニアメダルが新しくなりました。
レイジングリズムのスーベニアがふえたんですね。
インディジョーンズのメダルはもってます。
前はスティッチのが入る前、そこにはがい骨のえがらがありました。
インディジョーンズだからね。
まあ、ディズニーキャラではないからそれをやめたんでしょうね。
posted by セリカ at 11:15| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ガイドツアーの服を着たミニー

ガイドツアーのミニー.jpg
ガイドツアーの服を着たミニーのゴムですね。
とってもかわいいーー!!
私はホーンテッドマンションのが好きですね〜。
ホンとにいいよハートたち(複数ハート)
ほしいわー!!
posted by セリカ at 13:46| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

2004 クリスマス

写真けしました!!

これは去年のクリスマスの看板ですね〜。
これを見るのって楽しいですよね!!
今年はどうなるのか楽しみだよ〜〜。
去年のクリスマスはきにいってます。
お菓子のミッキーやミニーがちょーかわゆいです黒ハート黒ハート
クリスマスの時期も多いですよね〜。
今度、頑張っていくぞー!!パンチ
グッズもかわなきゃねるんるん
posted by セリカ at 01:54| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

