2005年08月31日

4周年

4周年.jpg
シーもとうとう4周年ですね。
今回はグーフィーとのペアになりました。
去年はプルートと、そして一昨年はドナルドと・・・・・
来年は誰でしょうね??
5周年だから全員とか??
グッズは水色がきちょうになってます。
posted by セリカ at 23:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー.jpg
2006年オープン予定のアトラクションぴかぴか(新しい)「タワー・オブ・テラー」ぴかぴか(新しい)です。
この写真はウォルトディズニーワールドの写真ですが。
これも絶叫系アトラクションになります。
建設中で、だいたいの形ができてましたよ。
アメリカン・ウォーターフロントにできます。
ちゃんとしたアトラクションは、アメリカンウォーターフロントでははじめてのものではないでしょうか。
オープンするのがたのしみですねハートたち(複数ハート)
posted by セリカ at 00:42| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ティンカーベルのライト

ティンカーのライト.jpg
ティカーベルのバッチ型ライトです。
これはマリーもリトルグリーンメンもあります。
800円ぐらいのものです。
私はリトルグリーメンがほしかったです。
でもかえなかったの・・・・・。
行った時にはだいたいの人がつけてたんですよ。
ほしいな〜とはおもったけど、リトルグリーンメンがみつからなかったのです。
しかし友だちはみてけてたらしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
マリーはあったんだけどな〜。

ああああ!!ほしかったな〜。
posted by セリカ at 01:25| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

おわっちゃうね!!

アラジンのホールニューワールド.jpg
とうとうおわっちゃうね〜。
ランドもシーも!!
いけれなかったな〜。
アラウンド・ザ・マウスはいってみたかったよ〜〜〜!!
スティッチのグッズとかはまだイベントが終わっても続くものがありますよね〜。
さあ、次はハロウィン・ドラマティックディズニー・4周年だ!!
posted by セリカ at 23:45| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポップコーン

ポップコーンワゴン.JPG
アメリカンウォーターフロントにあるポップコーンを売ってるところです。
みてみると、1周年のポップコーンバケットがおいてあります。
ということは、3年前のしゃしんですね〜。
ここはシーソルトポップコーンですね。
私はシーではりんご味が好きです。
posted by セリカ at 21:25| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

イッツ・ア・スモールワールド

イッツ・ア・スモールワールド.JPG
最近はぜんぜんのってませんね〜。
もう6、7年ぐらいのってないかも!!
どんなのかわすれてしまった。
冬にはクリスマスいっしんになってましたよね〜。
まあ、これはシーでは「シンドバット・セブンボヤッジ(?)」と同じけいしきですよね!!こっちは花火のシーンが好きですね〜!!
きれいですよ。
posted by セリカ at 13:57| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

フォーシーズンミニー

和の柄のペットボトル入れ.JPG
フォーシーズンミニーの春バージョンのグッズです。
ペットボトルケースですかわいい
春だけあって、ピンク色ですね〜!!
この夏バージョンは水色がモチーフになってます。
秋はどんなものがでるんでしょうね〜。
たのしみです!!
posted by セリカ at 01:01| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

フランダーのジェットコースター

ジェットコースター.JPG
この名前わすれてしまいました・・・・。
まあ、だいたいこの乗り物は15〜20分ぐらいの待ち時間でのれるでしょう。
短いコースターだけど、けっこうたのしいですね。
もう少しながければいいが・・・・。
まあ、手をあげてのれるでしょうね〜。
シーの中でもお子様向けのジェットコースターですからね〜。
posted by セリカ at 02:02| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

京都のハガキ

京都ハガキ.JPG
京都で買ったはがきです。
150円ぐらいでした。
買うとシールがついてきました。
ミニーの着物姿です。
ランドでは正月にしかみれないものですよね。
背景は写真のようです。
posted by セリカ at 14:24| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

もうすぐハロウィン

ミッキーのかぼちゃ.JPG
まあ、もうすぐといっても、まだ時間はありますが、そろそろハロウィンとなります。
ハロウィンの時に入場したら(だったけ〜??)顔にはったりするタトゥーシールみたいなものをもらいました。
ミッキーのかぼちゃの絵でした。
すぐつかったんだよね〜。
とっておけばよかったな〜バッド(下向き矢印)
ハロウィンはそこらじゅうにかぼちゃがおかれてますよね。
とても楽しいイベントです。
posted by セリカ at 13:55| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

50周年グッズ第3弾

いよいよ最後のグッズ紹介になりました〜グッド(上向き矢印)

メモパッド.JPG
メモホルダーになりま〜す!!
セット内容は、ケースにエンピツ2本そしてメモになります。
これもハガキと同じ柄になりますね。柄が。
けっこうこれがおもいんですよねふくろ
まあ、そんなことはいいとしてこれで全部になります。
どうでしたか??
posted by セリカ at 00:30| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

50周年グッズ第2弾

50周年グッズ.JPG
たのんだら先着でもらえるものなんです。
袋とガイドブックになります!!
ガイドブックはえいごばっかりで読めません(あたりまえか〜)
もう頭が・・・・・うう、やめてくれ〜ってな!!
そして袋なんですがなんか以外にシンプルでした。
でも、青が好きなんでいいな〜とは思いました。

次回最後のグッズ紹介です。
おたのしみに〜手(チョキ)
posted by セリカ at 02:12| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえました!

ちょっとかえてみました!!
テンプレートを!!
そろそろかえてみようかな〜とおもってたので・・・。
まあ、なやみになやんでこれになりましたかわいい
posted by セリカ at 02:01| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

50周年グッズ紹介

50周年 キーホルダー.JPG 50周年 ハガキ.JPG 
アメリカのディズニーランドパークの50周年グッズです。
キーホルダーとハガキになります!!
ハガキの方はちょっとうまくとれませんでしたたらーっ(汗)
鼓笛隊みたいな服装をしたミッキーですね〜。
ハガキにはいろいろなキャラクターがのってるんですよ↑!!
スティッチや、アリエル・アリス・ベル・ピノキオ・オーロラ姫など。。。。
あとはおなじみのミッキーたちも!!
すっごくきらきらしたはがきなんですぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃはでなんですよね〜ひらめき
posted by セリカ at 02:52| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

アメリカの50周年グッズ

お盆で出かけていたため記事を書くことができませんでした。
今日帰ってきましたのでかきますね!

50周年グッズ.JPG
これは出かける前にとどいたものなんです。
日本では手に入らないけど手に入れた、50周年のグッズでするんるん
ホームぺージで売ってあったので買いました。
それはこちらから↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page279.html
詳しくはまた1個づつ紹介していきます。
おたのしみに〜ぴかぴか(新しい)
posted by セリカ at 01:56| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ビスケット(クッキー?)

フトビスケッツ.JPG
これはまえ3月にいった時に買いました。
これは結構最近のものですよね〜。
お土産としてあげちゃったけど、いっしょにたべたんですよ。
私チョコのクッキーがすきです。
缶の絵柄がとっても可愛いです黒ハート
ランドっぽい絵もいいですよ〜!!
posted by セリカ at 02:34| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

マイ コレクション2

マイこれくしょん♪.JPG
前紹介したコレクションの現在の様子です。
ちょっと前より狭くなってしまったので、あまりおけなくなったんですあせあせ(飛び散る汗)
シーで買ったジーニーのランプがありますがわかりますか??
中にはジーニーの小さい消しゴムがはいってます。
かわいいんですよ〜!!
あとは20周年のグッズや、普通に店で売ってたものです。
posted by セリカ at 05:01| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ディズニーの本

ディズニー本.JPG
私の部屋にあるディズニーのほんです。
(まだありますよ!!)
ディズニーファンばかっりです。
それで、左がガイドブックとかグッズの本などです。
もうだんだんと置く場所がなくなってきてます・・・・。
これからどこにおいていこうかとおもってます。
posted by セリカ at 15:41| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

S.Sコロンビア号

バスからのS.Sコロンビア号.JPG
まだシーに入ってない時に外からとったものです。
この中は入ったことないです。
メニューは高いし・・・・・・・。
さすがに簡単にすましているので、こういうところには・・・・・・。
お酒とかもあるんですよね〜。
しかもパフェがあるんですが・・・・・・値段がはる!!
私は安もんでいいんだ!!
posted by セリカ at 17:58| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ディズニー・オン・アイス

ディズニーオンアイスのパンフレット.JPG
ディズニー・オン・アイスのパンフレットです!!
(写真がぼけてしまいましたたらーっ(汗)
今から6年前ぐらいのものだと思います!!
この時は「ジャングルブック」・「リトルマーメイド」・「101匹わんちゃん」などがしてました。
カキ氷や、ポップコーンをかったな〜。
リトルグリーンメンのカップとかストローみたいなスプーンもありました!!
やっぱすごいですよね〜!!
いまも、「モンスターズ・インク」がしてますよね!!
(日本はまだだったっけ〜??)
ライトなどもグッズがうっててよかったです!!
posted by セリカ at 01:16| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

