2005年07月31日

私の1部のコレクション

私のディズニーコレクション.JPG
以前私の部屋に飾ってたものです。
ブログに載せたグッズもたしょううつってます。
なんか今見るとなつかしいな〜って感じです。
今はいろいろあってなかなかいっぱいはかざれなくなりました。
部屋はせまくて収納できず、そこらへんにかざりまくっててなんだかごちゃごちゃしてますたらーっ(汗)
コレクションルームがほしいなーと・・・・・・。
無理ですが・・・。
とにかく広い部屋がほしいです。
posted by セリカ at 04:28| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

歯ブラシセット

ディズニー歯ブラシセット.JPG
コレはシーでもランドでも売ってるものです。
私はシーで買いました。
ちょっと普通の歯ブラシのセットではなくて、ふたの部分で、歯磨き粉と歯ブラシが立てれるようになってたんです!!
だから、買っちゃいました!!
かわいかったのでハートたち(複数ハート)
これは、アリエルのがらもありました。
けっこう便利でいいです。
posted by セリカ at 01:40| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ミッキーのカチュウシャ

シーのミッキーかちゅうしゃ.JPG 
シーで買ったミッキーのカチュウシャです。
この黄色い羽が目立ってたから集まりの目印としてランドでつかっちゃいましたグッド(上向き矢印)
ミッキーの耳もついててとってもかわいいですよ!!
お値段はたしか・・・・・1100円・・・・だったかな〜???
忘れました!!!
といめる部分は布で出来てるから、いたくないんですよ。
posted by セリカ at 00:23| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

パスポートケース&ファストパスホルダー

ハロウィン2003ホルダー.JPG 20周年パスポートホルダー.JPG トゥーンタウンパスポートホルダー.JPG ミッキー&ミニーパスポートホルダー.JPG 
私のファストパスホルダーの1部です!!
最近は首からかけるものの方が多くなっています。
昔は安全ピンで留めるものの方が多かったですね!
私のお気に入りは、コレには載せてませんが「ファンティイリュージョン」のホルダーです。
光ったりしてかわいいです黒ハート
あと、2003年のハロウィンのホルダーです。
これはシーが2周年だったときにミラコスタでかいました。
2003年のハロウィンのグッズはコレしかもってないんです・・・・たらーっ(汗)
このホルダーを集めたりするのもいいですよ!

100years(?)のパレード

100year チップ.JPG 100year ショップのプーさん.JPG 100year 水玉ワンピースのミニー.JPG 
コレは、ランドのパレードの写真です!!
親の会社の旅行で行きました!
100yearの・・・・名前はわすれました!!
曲がけっこう好きなんですかわいい
ミッキーは出てきたけど、映像でとったので載せることができない・・・。
これをみたとき、後ろにいた3人の子供が大きい声で
「ミッキー
っていうから少しうるさかった・・・・・・。
まあ、元気のいいこと!!
手を振ればみてくれるって!!
あと、親はこのとき昼を買いに行ってて、そこもすんごく並んでいたらしく、みたかったー!!といってた。
場所取りも苦労した!
このときは・・・・・とくにイベントはしてなかったかな?
シーもオープンしたばっかりのときにいったかも・・・。
posted by セリカ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(2) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

もうひとつのブログをつくりました!!

私のブログをもうひとつつくったんですよ☆
「☆毎日楽しもう☆」というものです!!
さっきつくったばかりなので記事もあんまりありませんが、きてくださいね!
ハンドルネームはかえて、「マーサ」にしました!!
よろしくおねがいします!!
こちらから   http://yugandatokei.seesaa.net/
posted by セリカ at 18:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーファン9月号

ディズニーファン9月号をおととい買った!!
今回は表紙が「レイジング・スピリッツ」に乗った、グーフィーとマックスの絵だった!!
特集は、「ブレイジング・リズム」や、「ケープコッド・ジャンボリーナイト」でした!!
「レイジング・スピリッツ」のグッズがけっこう載ってましたハートたち(複数ハート)
ファイルや巾着、缶バッチ、ステッカー、お菓子、人形など.......。
あと、パークグッズなどの応募がけっこうありました。
今まで、何回も送ったのに懸賞にあたったためしなし失恋
1回ぐらいあたったていいじゃんパンチ
それに懸賞に私がほしかった「リトルグリーメンの光るバッチ」があったので、さっそく応募るんるん
今回の愛読者全員サービスがなかなかよかったです。
創刊15周年を記念してつくられた、ミッキーのファンタジアのシンブルです。
ケースつきなんですよグッド(上向き矢印)
シンブルは最近コレクタブルアイテムになってます。
だから、飾るのにいいですよ!!
2100円とちょい高めですたらーっ(汗)
でも、親がどうせはらう(笑)
まあ、届き次第のせようと思います!!
posted by セリカ at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

テレビでしてた!!

TV昨日(23日)のテレビで、ディズニーのことがしてた!!
「マンボウ」ってやつで!!見た人いますか??
あの「レイジング・スピリッツ」を体験した親子ガで出ました。
それで乗ってるシーンがあったんだけど、ものすごかった!!
びっくりですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
360度かいてんですからね〜!!
身長制限も変えたぐらいだから・・・・。
あとグッズも少しでてた!!
途中から見たのでちょっとしか見てないんだけどね!!

あと昨日ディズニーに行った人はたいへんだったでしょうね!
地震で電車が停まってましたもんね〜がく〜(落胆した顔)
車(セダン)の人はまだ進めたと思うけど・・・。
それに乗り物もとまったんじゃないでしょうか?
さいあくだったでしょうねーバッド(下向き矢印)
posted by セリカ at 01:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ディスニーシーの垂れ幕

1st.JPG 2th垂れ幕.JPG 
シーの1周年と2周年の垂れ幕の写真です。
1周年のはなんかしょぼい・・・・たらーっ(汗)
ちょっとものたりないな〜って感じです。
2周年は少しかわいくなったハートたち(複数ハート)
キャラクターがついてていいですねー!!
posted by セリカ at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ドナルド特集パート2

ドナルドCDケース.JPG ドナルド香水.JPG ムービードナルド.JPG 
今回もドナルド特集です。
前回はリゾートグッズを紹介したけど、今回はそれ以外のものです。
左から、ドナルドCDケース・香水(?)・ドナルドのフィギアとなります。
全部家で見つけたもの!!(勝手に取ったもの)
ドナルドのフィギアは・・これはなんでしょうね〜。
ストアでも売ってなさそうな感じで・・・・・
よくわかりません。
ドナルドの香水は、真正面から撮ってるから分かりにくいかもしれません。
下がビンになってて、そこに香水が入ってました。
CDケースのほうも・・・・まったくわからない。
とまあこんなものです。

2005年07月21日

いよいよオープン!!

今日オープンになります!!!
えっ??何がって??
それは、「レイジング・スピリッツ」ですううううぴかぴか(新しい)
グッズとか販売するんだけど、それがスティッチなんです。かわいいですよー!!
あと入場したら、メダルが入ったキーホルダーがもらえます!!
いいな〜〜。いきたーい!!
やっぱ人多いだろうな〜〜。しかもニューアトラクションだから何時間も待たなきゃいけないだろうねー!!
すごそう・・・がく〜(落胆した顔)
ランドは新しいアトラクションできないかな〜るんるん
posted by セリカ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドナルド特集パート1

バースデー65 ドナルド.JPG ワッキーキングダムグッズ.JPG シーミュージックドナルド.JPG 
これはすべてディズニーランド&シーで買ったものです!!
左から、ドナルドのフィギア・ドナルドのジュースボトル・ドナルドのボールペンです!!
ボールペンはセットになってあるのを買いました!!
他にもミッキー・ミニーなどもあったけど友だちにあげてありませんたらーっ(汗)
ジュースボトルはドナルドが、ストローを支えるようになってるんですよ!!
とってもかわいいですかわいい
フィギアは昔のと今のドナルドがはいってます。やっぱり今の方がかわいいですね!!

2005年07月20日

れすとらん櫻

手巻き寿司.JPG 櫻のおこさま料理.JPG 寿司アイス.JPG 
前、20周年で行ったときシーの「レストラン櫻」で食べたものです。
これは、お子様ランチです。
すしアイスはとっても面白いです。
全部アイスでできてるんです。
とってもおいしかったですよー!!わーい(嬉しい顔)
(ちょっと写真がぼけてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by セリカ at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ファンダフルディズニーのピンバッチ

やっととどいた!!.JPG
やっと、ファンダフルディズニーの記念品がとどきました手(チョキ)
4種類の中から好きなものがもらえて、私はこのピンバッチにしました。
他には、アルバム・キーホルダー・ランチョマットがあります。
更新ごとにもらえるのでいいです!!

2005年07月18日

スティッチのかばん

スティッチのカバン.JPG
スティッチのかばんでございます。
ディズニーランドのほうでかいました。
(だけど、シーのほうにもうってます。他にも似たものでマリーとかもあります。)
スティッチがとてもかわいかったので買いました!!
中はハイビスカスのがらで、ポケットとかついててけっこう便利exclamation×2
これは、大きいサイズと小さいサイズが合って、わたしのは小さいほうです。

2005年07月16日

ホーンテッドマンションのハガキ

ホーンテッドマンションハガキ.JPG
ホーンテッドマンションのハガキです!!
去年ぐらいにでたグッズだとおもうんだけど・・・・目
めずらしいグッズですよね〜。
これは巾着とかもあるんですよー!!
いがいにお気に入りなんですよね!!
posted by セリカ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンダフルディズニー

ディズニーメンバーズカード.JPGファンダフルディズニーの会員ホウ.JPG
ファンダフルディズニーにはいりました!!
メンバーズカードも会員報もとどきましたるんるん
うれしいいいいいい!!
まだ記念品がとどいてないんだけど・・・
届いたらのせますんで、おたのしみにーハートたち(複数ハート)
P.S(カードのほう隠しかたがやばいけれど、気にしないでください!!ふらふら
posted by セリカ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ぬいぐるみバッチ

ミラコスタミニーとシェフミッキー.JPG
ミラコスタのコスチュームを着たミニーと、シェフミッキーでのミッキーのぬいぐるみばっちです!!ミラコスタのミニーは大人げがあって、おしゃれです!!シェフミッキーのほうは、アンバサダーほてるでしか買えないもの!!
20周年のぬいぐるみバッチ.JPG

20周年のぬいぐるみバッチです!!ミッキーとミニー両方買いましたー!!ぬいぐるみの方を買うと大きいので場所をとるけど、これならかばんにもつけられて、いいですよひらめき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

